八王子ラーメン(百馬さん)

日時  2014年11月16日(日)
場所  八王子駅南口からすぐ

鶴ヶ鳥屋山のハイキングの帰りに寄りました。
到着時間が早くお店はまだ休憩中。メンバーの1人が寝ている 店の方にお願いして開けていただく。本当に申し訳ありませんでした m(_)m

まずはビールで乾杯。メンマやチャーシューのツマミも旨く、そのうち餃子もできあがってきました。私はこのお店は3回目です。ラーメンの味も美味しいのですが、山の打ち上げのように、飲みながらラーメンを食べられるので私は好きです。

ラーメンは正統派八王子ラーメンという感じで、鳥ガラスープで刻み玉ねぎがのっています。 皆、結構良い気持ちになったので(そうです。ここはまだ八王子。湘南まで遠いんですよ)、シメに全員が八王子ラーメンをいただきました。
 
無理を言ったのに快く店を開けていただき、ありがとうございました。こちら方面に来たらまた寄らせていただきます。