B級グルメ--私の考えるB級グルメ

そもそも私は、山の帰りに地方の美味しい物を食べて帰るのをとても楽しみにして山に行っていました。 私が食べて来たのは、「郷土料理」と表現した方が正しいかもしれません。
いつ頃かわかりませんが、B級グルメと言う言葉がはやり、私が食べて来た物も決して高価なものではないので、ここでは「B級グルメ」と言う言葉を使わせていただこうと思います。
私個人の勝手な考え方なので、反対意見もあるとは思いますが、こんな基準で今後書いていきたいと思っています。

①その地方の特産物を使用している物
 ※これによりその地方を知ることができる。
②基本1000円以内
 ※これは単に私のお財布事情です。
③美味しい物
 ※私が美味しいと感じたものという意味なので、すべての方が美味しいと感じるかはわかりません。